人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オモイデ ホロホロ

kocophoto.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 30日

6月/june あめ, アメ, 雨/bloodthirsty butchers

6月/june あめ, アメ, 雨/bloodthirsty butchers_f0213461_1484880.jpg

すっかりサボってました。

告知です。

今週金曜日、6月3日から6月の12日まで瀬戸の商店街で行われるイベント
ArtWalkホウボウにカワイコージ写真事務所として出展します。
イベントのテーマが「日常にひく補助線」ということで
今回は結婚式の写真を展示する予定。
結婚式という「日常の中の非日常」というのは、撮影していて常々興味のわくところであり
日頃、僕がピンとくるのもそういう写真が多かったりしています。(溢れかえる写真ぽいなにかにうんざりしているのも事実)
けっして展示数も多くありませんが、お暇な方は遊びにきてください。
平日は在廊する予定はありませんが、一声かけていただいたり、コメントしていただければ
展示場までいきますので。

そうそう、もう一つ大切な告知を。
今回のイベントの週末、6月4日、5日(修正しました。。。)、11日、12日の四日間、写真教室(?)的な
あやふやなあいまいなモノをやってみます。
どの日も午前と午後の1日二回で定員が3〜5人ほどの予定。
正直、なにを話すのか、なにをするのか、僕自身もわかっていませんが
行き当たりばったりでやるのが僕らしいかなと。
ほら、アドリブ強いし、僕って。
いつもカメラマン相手に喋っている事を話しても、一般の方(どの層が来てくれるのか、そもそも人が集まるのか)
はチンプンカンプンでしょうし、そういった経験をして違うものが見えて来るのかなぁと楽しみであります。
こちらもどうぞ宜しく。


ライフワークはじめました。


結婚式、前撮りロケーションフォト、七五三、お宮参り
名古屋を拠点に愛知・岐阜・三重はもちろん、全国どこでも出張撮影承ります。
詳しくはカワイコージ写真事務所まで。

by kocophoto | 2016-05-30 01:54 | ライフワーク


<< ごめんなさい/バービーボーイズ      畳の上/Teasi >>