オモイデ ホロホロ

kocophoto.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 16日

うちあがる/bed

f0213461_2402883.jpg


Artwalkホウボウの展示も無事終わりました。
遊びにきてくれた皆様ありがとうございます。

さぁ、次!
とは思うものの、ちょっと気が抜けていた週初めですが
後輩たちの写真をみて、人の事言わずに自分もやらなきゃなと思ったわけです。
先日、花井くんと呑みながら(珍しくノンアルコール!)僕らの動力は飢えと乾きだと思ったのです。
性格的に持って生まれたものもありますし、それが僕なのでありますが
僕らは僕らなりに幸せになりたいと実は思っているんですよ。
それを感じる一つが写真なわけで、撮って、見てもらわないと。
まずはそこからです。

ライフワークはじめました。


結婚式、前撮りロケーションフォト、七五三、お宮参り
名古屋を拠点に愛知・岐阜・三重はもちろん、全国どこでも出張撮影承ります。
詳しくはカワイコージ写真事務所まで。

by kocophoto | 2016-06-16 02:48 | オモイデ | Comments(0)


<< 酒持って来い/岡林信康      月夜の散歩/エレファントカシマシ >>