人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オモイデ ホロホロ

kocophoto.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 01日

新しい夜明け/Moools

新しい夜明け/Moools_f0213461_239229.jpg

新しい夜明け/Moools_f0213461_4515579.jpg
新しい夜明け/Moools_f0213461_4524317.jpg


明けましておめでとうございます。
2015年も毎日更新頑張ります、と言いたい所ですが
今年は少しペースを落とそうかなと思っていたり。
さて、どうなる事やら。

で、昨年半ばから頭の中でぼんやりと考えていた事をとりあえずテスト的に実行してみようかなと思います。


中判フィルムカメラで撮影します。(フィルム一本~二本12枚〜24枚程)
被写体はお一人でもカップルでも家族でも大丈夫です。
その中から「一枚」だけ、僕が選んだコマを六つ切り〜四つ切りサイズにプリントしてフレームに入れてお渡しします。
フィルム(一本700円程)、現像(一本700円程)、プリント(サイズによって変動あり)、フレームの実費(4000円程)は撮影当日に頂きます。
撮影料はフレームに収まった写真を観てから、ご自由に決めて頂くという後払い制です。

撮影は平日の昼間のみ。ロケーションは名古屋市内に限ります。
前撮りのようにポーズをコロコロと変えて撮りません。また、そういうご希望にはお応えできません。
特にこちらからも難しい指示は出しません。無理しないでそこに居てくれるだけで良いです。
打ち合わせは事前に名東区内の喫茶店で必ず行います。

自分に無理がない型を考えた結果、一度こういった、ちょっとワガママなスタイルで試してみようかなと。
被写体になった方の為だけじゃなく、僕自身の為の写真でもあります。


興味の沸いた方、是非一度ご検討ください。
ご希望の方は、こちらのコメント欄にコメントしていただくか、HPの問い合わせフォームからご連絡ください。
追記こんなこと考えてます

結婚式、前撮りロケーションフォト、七五三、お宮参り
名古屋を拠点に愛知・岐阜・三重はもちろん、全国どこでも出張撮影承ります。
詳しくはカワイコージ写真事務所まで。

by kocophoto | 2015-01-01 03:01 | ライフワーク


<< Cut/Kirihito      Thank You/FISHMANS >>